 |
|
3/4〜3/22までの19日間、今回はゲストではなくベルパーとしてお世話になりました!
約3週間の沖縄ライフ、やっぱりめちゃくちゃ楽しかった!!
海のお手伝いや宿の掃除、かめちゃんの話し相手(笑)
どれも楽しかった!力仕事で頭もフル回転、毎日疲れきって毎日ぐっすり寝落ち…でも毎日イベントありで刺激ありで、日々過ぎていくのがほんとに早かった。もっといたいよー
天気がちょっと微妙だったこと、海峡が悪くて思うように海に入れなかったことが残念ではあったけど、それは次の機会に…それ以上に楽しい思い出ができたからいいんだー(^^)
離島めぐりもしたくて、伊江島、粟国島、渡嘉敷島にいけました!
粟国はのぼるさん、ゆかちゃんと旅できて最高に楽しかったな!
「ナビィーナビィーよーやー」爆笑!お腹ちぎれそうだった(笑)
レンタサイクルで島爆走も、ウーグ浜のブランコ3人乗りも、宿のご飯もすべて最高!!!
やっぱり沖縄に住みたいと強く思った!移住するぞー!!!
のぼるさん、かめちゃん、ゆかちゃん、りえちゃん、遊んでくれてありがとー!
変わらずありがとー!!
BigLove♥ |
|
|